[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TOP記事
いつも表示されるよ

へたくそ文章のブログだけどよろしく
[2037/12/05 08:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ボックスモンスター

はい

今回は作ったはいいけどロクに使わずボックスで忘れ去られているポケモンを紹介するぞ!

思い付きで書き始めたからグダってもしらん 俺のせいじゃない


そんなかんじ


1匹目
魔sa猿ru魔


ゴウカザル 
むじゃきACS調整 特性もうか
NN:オッスオラ(魔sa猿ru魔)
きあいのタスキ

探すのが面倒くさくててつのこぶしで厳選をせず、さらにねこだましの遺伝を忘れるバカをし
使いたくても使えない悲しみを背負ったポケモン。

ねこだましがないせいで有利なはずのガルーラに負ける ガルーラ許さない。

2匹目
ネコ
ザングース
ようきAS
NN:パッチール
どくどくだま

どくぼうそうとからげんきにより凄まじい火力をたたき出すマングース
剣舞からげんきでHB特化クレセリアを乱数一発で落とす。

すばやさと耐久が足りないので剣舞してる暇がない。 ふつうのからげんきでも十分火力が出るのでがんばろう

まっすっすマルチではすぐ死ぬ。

3匹目
ひげ
ダイノーズ
がんばりや無振りLv2
ゴツゴツメット

物理型のポケモンをゴツゴツメットのダメージといたみわけでじわじわ削り殺すヒゲ。

隙を見てをステロを撒いたりする。

ガルーラには手も足も出せずに殺される。ガルーラ許さない。


また更新するかもしれない

終わり!閉廷!

[2015/11/13 21:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本田ァ!
794.gif
Capture20150912-000704.png
[2015/09/17 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
神と賢者と窒息死



危険なさそう

危険ない!



私です 9/8のSSを使うほどにはお久しぶりです

まっすっすも狩りで忙しくてなかなか更新する時間が取れなかったということにしといてください



まっすっすのココが凄い



すさまじいログイン率

まっすっすといえばこれ

ログイン率
ぎるいんみんないる

鯖内1位狙えるんじゃないでしょうか

全力の狩り

まだ本気だしてねーし

これが私の全力だと思うな



見た目にもこだわる
見た目にもこだわって狩りをする


これがまっすっすだ!

このシメかたどっかで見た
[2015/02/10 13:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
だいちおわったやーつ

どうもお久しぶりです日系です

ORAS発売しましたね

買ったあとずっとニヤニヤしてたので変態みたいでした


そんなわけでボーマンダを厳選しました
ボーマンダ


そんなわけでお友達とバトルしたわけですが

こっちが1舞の捨身 グラードンが防御下降補正努力値無振りで

これ
攻: メガボーマンダ Lv.50
防: グラードン原始 Lv.50
ダメージ: 160~189
割合: 91.4%~108%
回数: 乱数1発 (50%)
急所ダメージ: 240~283
割合: 137.1%~161.7%
補正: (ダメージ補正なし)


技: すてみタックル
威力: 156 [?空スキン]
タイプ: ひこう*/物理
攻撃: 295 [ラ]
防御: 162-
最大HP: 175
天候: ひざしがとてもつよい
相性: ×1

キチガイ
きちがい

そんなのってないよ

こんなのどうやって倒せばいいんだぁ・・・



おしまい
[2014/11/27 19:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
